★今年の夏の旅行がとうとう決定しましたよ~♪ | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪



みなさまにお知らせです~(#^.^#)
とうとう今年の夏の旅行が決定いたしました~♪


以前から予定していたペルーです~ヽ(゜▽、゜)ノ
るるぶペルー (るるぶ情報版 C 7)/著者不明
¥1,400
Amazon.co.jp
B23 地球の歩き方 ペルー 2010~2011/地球の歩き方編集室
¥2,100
Amazon.co.jp



希望のツアーがことごとく催行にならず・・・
ツアー中止となり・・・何度もがっかり・・・
うえ~ん(ノ◇≦。)



某旅行会社の・・・
2名からの催行のツアーに予約を入れてはいたのですが・・・
内容に納得したわけではなく・・・
今のいままで・・・悩んでましたが・・・


やっぱりチチカカ湖はせっかくなんで行きたいよね~(^O^)/
ということで・・・
チチカカ湖が入ってて・・・
出発が水曜日のツアー
(催行2名から)に急きょ変更し・・・


これで最終決定しました~♪



ホテルもせっかくなんで・・・
マチュピチュ基金で貯めた旅行積立を生かすべく
Aグレードホテルに泊まるツアーと相成りました~(^O^)/



豪華すぎる~(≧▽≦)
ひゃっほ~い♪


2名催行なので・・・もちろん添乗員さんはいません・・・。
現地スルーガイドが案内してくれる予定です~♪
(まあ・・・
今まで添乗員付きのツアーには1回も行ったことがないので・・・
どっちでもいいのですが・・・)



やっと決まったツアーなので・・・もう文句は言いません・・・。
かなりお金を使ってしまいましたが・・・。
少し割引があるのでちょっぴり嬉しいかな~♪
(28000円ほど・・・^^;
焼け石に水でもいいんだ~少しでも安くなれば~!)


若干ツアーが決まらず・・・
テンションだだ下がり気味だったのですが・・・


ここにきて・・・
テンションあ~っぷヾ(@°▽°@)ノ


さあ・・・何を着て行こうか・・・何を履いて行こうか・・・
だんだん楽しみになってきたぞ~(≡^∇^≡)



来月・・・7月の出発です~!




成田発です~!
関空出発じゃないのがとっても残念だけど・・・
(余計なお金と時間がかかるや~ん ^^;)



愉しんできま~す≧(´▽`)≦


わぁ~でも・・・
ドイツのブログが終わってない~!
焦る======(>_<)


頑張ります~!



鳥取・岡山の旅ブログも頑張らなければですね・・・。


忙しくなってきたぞ~(汗)


本日も読んで下さってありがとうございます・・・
ポチリよろしくお願いします~
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

人気ブログランキング参加中です~!
ポチリよろしくお願いします~
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
るるぶペルー (るるぶ情報版 C 7)/著者不明
¥1,400
Amazon.co.jp