★皆様・・・今年はありがとうございました~!来年もどうぞよろしくです~! | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪



みなさん・・・「紅白歌合戦」見ながらビール飲んでるのかな~?
それとも「ガキの使い大晦日年越しSP」ですか~?

私はやっぱり紅白歌合戦です~!

池上彰さんのは録画してゆっくり見させていただきたいと思いま~す!


年越しそばはもう召し上がりましたか~?
私は11時頃に食べようと思っていま~す・・・。


夕飯は先ほど頂きました~

夕飯時にドイツのミュンヘンで購入したビールグラスに
「2011岩手県遠野産 とれたてホップ一番搾り」を注ぎ頂きました~
ビール

今年最後のビールは第3のビールはやめてビール張り込んじゃいました~
めちゃんこ美味い~!プレミアムなお味です~!

この商品の1本につき1円が
東北の農業の震災復興支援に活用されるそうですよ~

なんかいつも節約しなくちゃと安いの飲んでるけど・・・

こういった商品をいっぱい購入することが支援になるんですよね~!
やっぱ美味しいし・・・ちょっと考え改めようかな~!



さあ今年もあと数時間です・・・。

みなさんは良い一年だったでしょうか・・・?

私は・・・とても充実していた一年だったように思います・・・。
来年はもっと良い一年になればいいな・・・


東日本もだんだん寒さが厳しくなってくるとおもいますが
震災に遭われた方々が少しづつ笑顔を取り戻せるようにお祈りしながら
一年を締めくくりたいと思います・・・。

みなさまほんとうにありがとうございました・・・
良い年をお迎えくださいね・・・

来年の旅ブログもまた見に来てくださいね~頑張ります~!


良い一年だったよ~と思われたかた
ポチリよろしくです~
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村