★サンチャゴ砦からトライショーに乗ってみる! | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪



セントポール教会が建っているセントポールの丘のふもとに


サンチャゴ砦があります・・・



セントポールの丘を取り囲むほどの大規模な城壁があったとは思えない


ほんの一部しか残っていません・・・



現存するのは・・・4つの門の一つと大砲のみです・・・


旅と雑貨 ぷんぷんぱんぷ~りんのハッピーになりたくて…-サンチャゴ砦


写真撮影をしていると・・・


沢山のトライショーが私たちを乗せるために集まってきました~


ほんとに華やかで可愛い~なんだかウキウキするな~!



旅と雑貨 ぷんぷんぱんぷ~りんのハッピーになりたくて…-トライショー1
トライショーの運ちゃんは賑やかで楽しい人もいれば・・・



シャイでおとなしい人もいます・・・


私たちの乗ったトライショーの運ちゃんは・・・おとなしい人で・・・


ゴールまで一言も喋りませんでしたよ~

旅と雑貨 ぷんぷんぱんぷ~りんのハッピーになりたくて…-トライショー2


でも・・・このトライショーほんとに気持ち良くて・・・


もっと乗っていたかったけど・・・


ツアーに含まれていたのはほんの30分ほどでした~



でも晴れた日なら絶対おすすめですよ~


個人で回るなら絶対乗りたいですね~



その後雑貨屋に寄って・・・なまこ石鹸を購入し・・・





昼食は広くて綺麗なレストランで飲茶をいただきました・・・





外に出ると・・・人がとても少ないことに気づきます・・・

(暑いので・・・昼間は外に出ないのかしら・・・?)



ガイドさんに尋ねてみたら・・・


面積は日本とそんなにかわらないのに




マレシーアの人口は約2700万人しかいないらしいです・・・。




日本でいうなら・・・


関西地方と中国地方を足したのよりちょっと少ないくらいでしょうか・・・


ほんとに歩いている人が少ないです・・・。






クアラルンプールへ行く途中で


フルーツ屋台で色々な果物をいただきました~バナナ


旅と雑貨 ぷんぷんぱんぷ~りんのハッピーになりたくて…-フルーツ屋台2 旅と雑貨 ぷんぷんぱんぷ~りんのハッピーになりたくて…-フルーツ屋台1

でもお腹いっぱいやし~σ(^_^;)


どんどん出てくるので・・・果物好きの人に食べていただきました~


贅沢~(≧▽≦)


     


            さあ・・・これからマレーシアの首都 


        大都会のクアラルンプールへと向かいましょう・・・ドキドキ



いつも見に来てくださいましてありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ 気に入ってくださったならポチリとクリックお願いします(1日1回)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村