本当に久々の更新です。


今年は 何かと忙しい日々を過ごし


更新する気力が 失せていました



そんな 私の萎えた気力を奮いたたせられる事が


起こったので ここに書かせて いただきます



ちなみに ただの愚痴です(・∀・)





昨日の 事ですが 私の担当患者様に 放線冠梗塞の方が


いらっしゃるのですが 作業療法と併用で開始しました。


言語療法も行っており 言語が終わり 私が理学療法を施行し


その後 作業療法という 流れです。


理学療法室と 作業療法室は隣同士で


ガラスで 隔てられており オープンな感じになっており


観察することができます。



一昨日は 忙しかったため 見ていなかったのですが


昨日は ちょうど見る時間があったので 観察していました。




理学療法が終わり 作業療法室へつれていき


担当の作業療法士が患者様を 連れて行きました。


プーリーのところへ連れて行き プーリーを開始しました。


担当は セッティングだけ行い 開始すると その場を離れました。



5分・・・10分・・・・ん?


戻ってきません・・・・



どこにいるのかな?




15分・・・・20分・・・・あれ~?



こそっと 探してみたら スタッフルームにいるではないですか!?



一言いってやろうと思っていたら やっと戻ってきました。



今度は何をするのかな? と思っていたら



終わり?!  



はあ?!



ふざけんな!!



ちなみに その作業療法士は 50歳前の 経験20年ぐらいの大ベテランです




あまりに 頭にきたので カルテや実施内容を こっそり見たみたら


何も 書いてなく しかも 2単位とっていました


怒り心頭で 思わず 書いてしまいました。


あなたの周りにも こんなひといませんか?


まさに ボッタクリの 詐欺行為ですよ 


あ~ 頭にきた!!