お久しぶりです(^-^)b



ずっと更新してなかったので

最近のことを簡単に書きます音符





PB2のことゎ書きましたが

OLD+NEWのことについて

書いてなかったですね…



PB2に比べて、

OLD+NEWゎダメダメでした汗



前回の2on2で悔しい思いして

今回またLeeとリベンジ!!

と気合いを入れて挑んだけれど…



1回戦負けでしたショック!



負け方にもいろいろありますが、

2人とも出しきれなかったし

とりあえずぐだぐだでしたあせる



悔しすぎますしょぼん



"B型妄想Girls"で

またリベンジしたいですグー!!







そして今さら始めた部活も

なかなか充実しています(笑)



二泊三日の合宿も

いい思い出になりましたチョキ


◆◇MEGU's blog◆◇-2011040421550000.jpg


◆◇MEGU's blog◆◇-2011040519300000.jpg


◆◇MEGU's blog◆◇-2011040413010000.jpg



土日のイベントに

参加できないことがありますが

総体まで3週間をきったので

がんばりますっp(^-^)q





家族で大洲城にお花見も行きましたキラキラ


◆◇MEGU's blog◆◇-2011033119470001.jpg


◆◇MEGU's blog◆◇-2011033119470000.jpg



外で桜見ながら

おでんや田楽食べて

楽しかったですアップアップ







くだらないことですが、

ダイエットにゎ

"お子様プレート"がいいと

テレビでやってたので、

早速お子様プレートを買って

晩ごはんゎ控えめにしてますグッド!


◆◇MEGU's blog◆◇-2011040819100000.jpg



まぁ夜お菓子食べたら

意味ないですけどね(笑)







そしてまたくだらないことですが、

最近の癒しゎ"超新星"ですラブラブ!ドキドキ



メンバーのソンジェに夢中ですドキドキ


◆◇MEGU's blog◆◇-P1050012.jpg


子犬みたいな甘いマスクと

素敵な美声にやられてますショック!ドキドキ





中3で東方神起にハマって、

その頃からKーPOP大好きですドキドキ



もお韓流の域までいってます…ガーン



韓国が好きなんです(笑)



MEGUイチオシのKーPOPゎ、

東方神起、超新星、BIGBANG、KARA



まだまだ素敵なグループ

たっくさんあるので、

これからKーPOP&韓流

研究していきたいですドキドキ



近々"オルチャン"についての

日記書くと思います(*^-')b







土日のチャリティーイベント

すごく行きたかったですショック!!!



PUMPのみんなパワー送りますパンチ!ドキドキ





でゎ~(-゜3゚)ノ