今日ゎ待ちに待ったPB2、

高校生バトルイベントでした!



前回ゎ学校の行事とかぶって

参戦できなかったので、

2度目の開催が決まってから

ずっと楽しみにしていました。







バトルゎフリースタイル、

ガールズバトル、

NO MUSIC BATTLEがあり、

全てエントリーしました。





フリースタイルバトルゎ、

1度も勝ち上がることができず

悔しくて悔しくてたまりません。



練習不足で自業自得だけど



出しきれなかったし

どう表現したいのか

なにがしたいのか

自分でも分からなかった…



自分に腹立って仕方ないです。



悔しい思いしてから気付く。



自分の甘さが結果に出ますね。



あ―も―ぼろくそすぎた!笑





個人的に

KENちゃんVSマリモくんのバトル

かなり上がってやばかったですラブラブ!



見てる人をPOPの世界に

引き込む2人のムーヴ…

やばすぎました!





そして気持ち切り替えて

ガールズバトル挑みました!



フリースタイル悔しかった分、

気合い入れてがんばりました!



Aサークルゎ

はづきんぐちゃんと

REIRAちゃんが選ばれて、

Bサークルでゎ、

さりさんとまさかの

あたしが選ばれましたしょぼん





びっくりしたけど

PUMPのみんなが応援してくれて

テンション上がり~の



はづきんぐちゃんとのバトルで

ビヨンセがかかって

さらにガチ上がり~ニコニコアップアップ





結果、はづきんぐちゃんと

REIRAちゃんに勝ちまして…

まさかの優勝しちゃいました!



ぶっちゃけ、

バトルで勝ち上がったことが

1度もないんです…ガーン雷



なので、嬉しすぎます(笑)





ガールズバトルでゎ

素直に自分を出せたと思います。



おもいっきり踊れたことが

1番楽しかったですグー!






そしてNO MUSIC BATTLEでも

Cチームで優勝?しました!



でもこのバトルゎ、

勝ち負けとかぢゃなくて

すごい楽しめましたにひひ



みんな素が出てました(笑)



みんなおかしくなってました(笑)



お祭り騒ぎみたいになってて

まるでお祭りバトルのようでした(笑)



ほんとに楽しかったです!






最後ゎ卒業生に花束の贈呈もあり

涙涙でとても感動的な

温かい空間でしたしょぼんキラキラキラキラ





審査員VS卒業生のバトルゎ

とても素敵でしたドキドキ







ほんとに素敵なイベントで

このイベントを開催していただいた

khokiさんを始め、

Master of ORANGEのみなさん、

本当に感謝でいっぱいです!

ありがとうございました!





今回参戦できてよかったです!