◎蜜柑茶-NEC_0306.jpg






郵便局行ったり



迷子になったり


白樺祭でカップル2組の

邪魔者になったり


踊りまくったり


凛ちゃんさんと話したり


さんたま行って2人でパフェ

つっついて崩壊させたり





となりのテーブルで

みっちーさん、フィーフィー、

ねぐせ、たいしょーが

パスタはむはむしてたり




なかなか忙しくて

楽しかった(^o^)(^o^)



凛ちゃんさんとねぐねぐと


らくの~ずスタッフの話やら

ムギョウの話やら

家族の話やら

プライベートなはなしやらww


たくさん話してきた^^


あたしが見えてなかった

新しい目線をもらえたよ^ω^



これからの目標はっきりした!


ほんとに来年はもっと

がんばらんと!って思った



スタッフもやっぱりやりたいな~


と思ったよ(^o^)(^o^)(^o^)



ねぐねぐもありがと~だ♪♪

15期踊り班はキミに決めた!ww




話せば話すほど

知れば知るほど

踊れば踊るほど



同期が、先輩が大好きになって。


らくの~ずが大好きになって。


YOSAKOIが大好きになって。



ココはあたしの

大事な居場所です^c^



ヨサコイの仲の良さ

異常すぎて楽すぎて


男も女もかんけーない!!

そんならくの~ず



ほんとに入ってよかった(^_-)-☆





明日は白樺祭演舞あります^^





15:20 祭人
15:30 北星
15:40 コンサ
15:50 友和
16:00 lafete
16:10 藤北
16:20 北大、縁
16:30 らくの~ず
16:40 よっちょれ



あしたも楽しもう♪




んじゃおやすみ(^O^)/