A40736856X2.jpg



20時:1.4℃/西の風2㍍





読者の皆さん、こんばんは~♪

毎度のブログお休みをするする詐欺師ですガーン
今宵も簡単ではございますが…
私の読者の皆さんは何時も良識がおありの知的な方ばかりで嬉しく思っております。
感謝(^人^)





メモ安倍首相、沖縄めぐり腐れ野党揶揄国会


パー毎度の揚げ足取りと意味のない謝罪要求に費やされる能無し売国奴野党質問…
私はね、今は自民党支持者でもございませんし、創価でもございませんよ?
しかし、与党のやること総てが正しいとも言わないです。
但し、質問時間の取り合いをする価値も疑うレベルから脱皮できない野党では政党助成金はただの捨て金でしかないと思いますよ?

これは支那(中国)からの指示か?
売国奴翁長と一緒に政府批判をして、沖縄と本土を仲違いさせて独立を目指す振りをしながら支那(中国)の自治区にしようとする魂胆のように見えるのは私だけやろか?

読者の皆さんはご承知かと思いますが、私の姫路選挙区には成り済まし自民党議員しかいないし、お訊ねできる方もいなくなっちゃいました…
私は好き嫌いの激しい人間だと常日頃申し上げています、私の日記がウザイって仰る方はサヨナラ~
私は姫路の仲間、宮崎・都城の仲間、そして今朝もお忙しい中コメントを下さった方、昔からのアメブロお友達だけ仲良くして下されば幸いです(^^)v


今、実は泣き酒カクテルグラス中です…
申し訳ありません<(_ _)>

何時もありがとうございますm(__)m





A40727791X2.jpg





姫路市飾磨区恵美酒の空から