今日は、くもり曇りがちって、言ってなかったっけ?天気予報~叫び

(-。-;)じぇんじぇん、あつうごじゃいましたけど?

ま、予報は、あくまで、予報だもんね・・・(TωT)



仕事が終わり、話し合いが4時ごろ時計終わりました。


そして、夕方だけど、ものすごい日差しの中、


女の子に頼まれていた『ちゃ●』を買いにTU●AYAへ・・・自転車


店内は涼しいんですが、自転車自転車をおりたばかりの私は、汗、ダクダクあせるあせるあせる


久しぶりに行ったので、つい、店内をウロウロあし


目に止まった本本は、1冊あったんですが、今日はなんとか、我慢しましたしょぼん


だって~まだ読んでない本が2冊もあるんです~~~叫び叫び


この週末は、実家には行かないし、用事を1つ済ませればいいだけなので、


週末に読もうと、思ってます。(←たぶん、きっと・・・汗


んで、読み終わったら、今日、気になった本本を買うぞ~音譜


買ったら紹介しますねニコニコ



ということで、週末です。

みなさん、熱中症にはくれぐれも注意して過ごしてくださいね(^-^)ノ~~