今日は、とってもよいお天気でした晴れもう夏が来たの?って思うぐらいですヒマワリ

でも、明日からまたお天気は下り坂のようです・・・日曜日は大雨雨ですってダウン



さっき、PCの●●ニュースってやつで、こんなの書いてましたメモ


『D-BOYSの4人がスペシャルユニットを結成、さらに5人目のメンバーを一般公募』


その4人というのが、五十嵐隼士くん・瀬戸康史くん・中村優一くん・荒木宏文くんです☆


みんなかつてヒーローだった方たちだわ~~ウルトラマンにキバにゼロノス、そして理央様☆



このニュースを読んで、春馬くんとたけるくんでユニット出しちゃえばいいのに~~って思っちゃいました汗

(←関連性がないように思われますが・・・)



さてさて、今週もなんとか終わりました(←最近、土曜日が待ち遠しいんですあせる


明日、娘女の子映画『TRICK』を見てこようと思います音譜


チケット代チケットは、通常料金になっちゃいましたけど、ス●バのコーヒーを飲んだと思えばよいのでは?


という結論になったのです(←自他共に認めるポジティブ思考得意げ


なので、今日、仕事の帰りに席を取って来ましたカチンコ


明日、ポップコーンを買うのに並ぶだけでいいのですニコニコ


こーゆー時は、映画館が近くでよかった~って思いますニコニコ




ではでは、みなさん、よい週末を~~(^-^)ノ~~