そーいや | 脱力日記

そーいや

今日は瀬戸君誕生日ですね!!

21歳おめでとう!!

そんな日に私の夢に現れてくれてありがとう!!(笑)

今朝ブログ書いた後に気付いたんですがね。

あ、あとおはスタも見ました。

中尾君しろたんラシtkr様がいました。

tkr様おいしいところ持ってったwww流石wwww

ラシ可愛いよ格好良いよ!!(*´Д`*)

昨日の田舎に泊めてもらう番組も見ました。

番組至上最速で宿泊先決定するラシ。

町で声かけて二人目で決まるとかww(ちなみに収録開始から40分しか過ぎてない)

時間が余り過ぎて手持ち無沙汰になるラシ。

子供と遊ぶラシに癒やされた(´∀`)

元々好きだったけど、鴉04でラシを見てからもっと好きになりました。

超可愛い上にめっちゃ格好良いんやって。

いや、ホンマに。