こんにちわー

ももゆいです


KEIRIN GPありがとうございましたー!!


テレビ観たよーとコメントや、お友達からもメール頂いたり

場内でも声をかけてもらえてうれしかったです☆


今年のグランプリを制したのは愛知・金子貴志選手。

おめでとうございます!!

愛弟子、深谷知広選手とのグランプリ出走・・・素晴らしかったです。


グランプリを仕事納めに、ももゆいは今日はお休みです。


明日、元旦より三日間は小田原けいりんにて加トちゃん杯!

1月1日~1月3日 加トちゃん杯 ファンサービス情報 、ぜひチェックしてね♡


2014年初の本場開催!

私は三日ともおりますよっ

小田原でお待ちしてます!




明日早いのでこんな昼間からもう鍋祭りを初めて飲み始めてます。笑

なんだかお正月みたいな気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お正月と年末を同時に味わってるような雰囲気の大みそか。


みんなはどんな年末を過ごしてますか?


今年も本当にお世話になりました!

おかげでとっても素敵で楽しい一年でした♡


みなさま良いお年をお迎えください☆


あでゅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




【出演情報】

■グラビアサイト4K-STAR

■2013年度小田原けいりんマスコットガール

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba
午前10時の時報に私たちサンサンガールズ の四人が日替わりで出演中!


■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


■フェイスブックやってます!「いいね!」してね♡■
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba