おはよー

ももゆいです


連日KEIRIN GP、立川競輪場にてアテンド業務がんばってます!

場内が毎日たくさんの人で賑わっていてうれしたのし☆


いつもお世話になっている立川の実況を務める筒井アナと♡

久々の再会でうれしかったー


IMG_20131230_1.png



本日最終日は長澤まさみさんもいらっしゃいます♪


15:55~16:50まで日テレでの生放送もあるよ!

ももゆいは最後表彰式でもアテンドしてるので、ぜひみてほしいな☆


その他チャンネルでも放送があったり、イベントがあったりするので公式サイトみてね↓

KEIRIN GRAND PRIX 2013シリーズ


では!

今日もみてくれてありがとー


仕事納めに、いざ立川!!

いってきまーーーす♪




【出演情報】

splumeTV 最終回は12/26(木)20時半頃~生放送!



■グラビアサイト4K-STAR

■2013年度小田原けいりんマスコットガール

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba
午前10時の時報に私たちサンサンガールズ の四人が日替わりで出演中!


■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


■フェイスブックやってます!「いいね!」してね♡■
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba