百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-2010012022070001.jpg

1 2 3 4


どれがももゆいさんのおしりだーっ!?


(笑)


今週の水着DE討論chは凄かったねw

百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-2010012022080000.jpg

nakano倶楽部、大炸裂で(笑)


タ○リ倶楽部にかけて、まさかあんなんなるなんて(;^_^A

今日の放送の全てな気さえしてくる存在感でしたw


番組終了後も、みんなで笑い転げて盛り上がって…


最終的には

【こういうバカできる仲間がいるっていいね】

となりましたww



とまあ討論から脱線してるようで、それまでは地震も起こしつつ(笑)

真面目にお話してたハズ…多分(・・;)


水着DE大喜利も、みんなの回答の早いことっ

私の「こんなセンター試験は嫌だ。」の


【試験官が全員、水着DE討論してる。】


を練り出すのに、一晩かかったというのに(;´д`)

そんな【本日の水着】はこちら↓

百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-2010012020290000.jpg

百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-2010012023220000.jpg

提供はnakano倶楽部☆

じゃない(笑)

フリーダムさんです♪
いつもありがとうございます<(_ _*)>


今日の水着はアメリカンな色合いの、パッチワーク柄っぽい水着でした☆

アメリカン度は、ちぐさちゃんに到底敵わなかったね(笑)


形は、地震にとっても危険なチューブトップ型の下乳が堪能できるタイプです♪(/ω\*)


可愛い水着がいっぱいなフリーダムさんのサイトは

PCの方はブログの左のバナーか
「フリーダム 水着」で検索してみてね♪



あっ
遅ればせながら今日のメンバーは

百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-2010012020270000.jpg

レギュラー陣に、2010年初登場のななちゃんを迎え、4人でお届け(^_-)-☆


今日も和気あいあい楽しい現場でした♪


栄養チャージもやれたしっ!←自己満w


視聴者さんから観て、番組はどうだったかな?



因みに今週の生放送の視聴数は2500ちょいとか。


5000目指して、楽しい討論番組を頑張りますっ!


そうっ
あくまで討論番組ですから(笑)


観てくれた方
宣伝してくれた方
応援してくれた方


今日も本当にありがとうっ♪


今夜はnakano倶楽部な夢見てね(^_-)-☆笑