主人へモーニングコールするため朝起きると頭痛。




二度寝したら治りました。



















今日はお昼に六本木ヒルズで待ち合わせです。





ドドーーーン



森ビル(たぶん)






東京と言えば六本木ヒルズだろ!と

私のおのぼり気分を満たしてくれました。





ランチは


「毛利サルヴァトーレ クオモ」






オープンテラスで春の心地よさの中でビュッフェランチ






ここから見える景色は








「毛利庭園」




四季を感じる庭となっていてここが大都会東京ということを

忘れてしまいそうな緑豊かな場所でした。



オープンテラスでランチをとりながら歩いている人たちを観察していたら

まーー、お金持ちそうな人でいっぱい。



全身ブランド物で固めている人が多かったです。










ヒルズ族の気分を味わいつつ、

次はティータイム






「HARBS」




巨大ケーキに圧倒され、ウキャウキャ大興奮。

高さは7㌢~15㌢はあるんじゃないかしら?










一人一個はムリだよ!

ってことで4人で二つにしました。


特にこのフルーツ盛りだくさんのミルクレープは絶品!

イチゴ・メロン・バナナ・キウイが惜しげもなく間に挟まってます。






結局ペロっと食べちゃいました。

ランチ食べたばっかりなのに。




そんな感じでノープラン東京は食事に始まり、食事に終わった旅。

でもかなり満足度は高く、充実した二日間。





また羽を伸ばしに行かせてもらおっと。

よろしこ。主人。