拝啓、元カリアゲ男児様。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。







モテたい。










こんばんわ







みなさんお元気でしょうか







GW、遊びたいです









サークルは、軟式野球同好会と料理サークルに入ると思います








別に野球同好会に女子が少ないから、出会いのために料理サークルに入るわけじゃなくて







純粋に料理が上手くなりたいわけで。







やましい気持ちは全くと言っていいほどないわけで。







料理サークルの男女比が、男:女=4:6 という事実にテンション上がったわけじゃないんで。








バイトは、






まだ塾講の採用は決まってません










受かりたいなー




お金稼ぎたいなー





宮崎あおいみたいな彼女が欲しいなー







噂によると、神大には「香里奈似」の先輩がいるそうで







ちなみに、「ダルビッシュ似」と神大の雑誌に書かれてあった人は、野球の先輩








ダルビッシュ並のイケメンさに、芸人並のおもしろさ








つまり最強。










でわ