経験。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。





こんばんわ。






昨日は幼稚園の移転作業のバイトをやりまして、






まあ限りなく和歌山に近い大阪が仕事場でした


(ちなみに幼稚園名は「あおぞら幼稚園」)





総勢20人くらいの覇権……派遣スタッフ&日本通運の数人&幼稚園の先生たちの、





大がかりでの移転作業。






タンス落とすわ、


備品破壊するわ、


床傷つけるわ、


壁も傷つけるわ、






ものの見事なグダり感






でも一切のお咎めナシ






一般家庭の引越しやったら、ありえへんラフさだったそうです






出来たてホヤホヤの幼稚園が傷だらけ 笑







でもまあ、一応は細心の注意を払って荷物は運んだんですよ






しかし運んでも運んでも、とめどなくトラックは荷物を運んでくる





まさにエンドレス。終わりなき引越し。






幼稚園の先生も、






「え~



まだ荷物あんの~



もういらんって~

こんなに幼稚園に入らんって~」



と言い出す状況







でも運んでるのは俺らですからね



死にかけてるのは俺らですからね




何時間もぶっ通しで、ノンストップの移転作業





水飲む時間も全くナシでひたすら運び続ける





さすがに300kgの金庫を運ぶ時は死にました 笑




男10人で運びましたけど。








で、やっぱりと言いますか、






派遣やからおっさんが多い





おそらく派遣で生計を立ててるんでしょう







中には、携帯がAKB仕様(シールとか貼ってた)の人もおったり、





色んな人がおって、ある意味楽しかったです









でももう二度としたくない







でわ次回。