TAKASHI IIDA(ATTABOY-SHOP owner)

TAKASHI IIDA(ATTABOY-SHOP owner)

オリジナルTシャツ販売しているATTABOY-SHOPの運営をしてます。本業のコーデ、オリジナルTシャツのデザイン、時々やるモデルの写真など色々載せてます。

Amebaでブログを始めよう!
ブログでも書いていた、僕の母の事でご報告があります。

4月12日昼頃、約2年間に及ぶ、平滑筋肉腫との闘病が終わりを告げました。

ブログでも心配して下さる方、情報を共有してくださった方…報告する義務があると思い書いてます。

4月11日が僕の誕生日でした。緩和ケア病棟で、3月30日生まれの母と合同で誕生日会をしたのが、最後の良い思い出となりました。

僕の誕生日に、おめでとう、と言ってくれて、翌日に…。

何かあるのかなぁと感じてしまいます。

12日早朝に病院から僕の携帯に、容態が変化したと連絡があり、直ぐに病院へ行くと意識は無く、呼吸器で辛うじて繋いでる状況でした。

昼まで頑張ってくれたのですが、父、僕、妹に看取られて、天国に旅立ちました。

そこから、御葬式、告別式など予定がバタバタと決まり、やっと今、ちょっとだけ落ち着いたところです。

納骨は暫くせずに、実家に母はいます。

必ず救う。
約束は守れず、後悔しかありません。

僕は医者ではないので、僕に出来る事は、母の病気を勉強すること、母の事を本気で考えてくれる医者を探すこと。母が不安なく治療出来る環境を作ること。

全力でやったつもりでしたが、なかなか現実は厳しく、上手く当ててあげる事が出来ませんでした。

母にも謝りました。
亡くなってからも、毎日謝ってます。

結果が全てだと思ってます。+必ず救う!と約束までしておいて、情けない。の一言です。

心配してくださった方、本当にありがとうございました🙇🏼‍♂️

情報を共有して下さった方、感謝しかありません。ありがとうございました🙇🏼‍♂️

そして、お母さん。

闘病中のあなたの勇敢な姿勢は、息子として誇らしかったです。

お母さんの息子に生まれて良かったよ。

次も絶対にお母さんの息子が良い。

{3649F4BB-4EF9-481F-813C-497B3540339D}

また会おうね😊