美容院へ行ってきました。 | あしたの空色

パーマかけてきました
いつぶりかな~。もう記憶が定かじゃありません
 ハイカムチンが中止になってから10ヶ月、ひ弱かった髪もやっと逞しさを取り戻しました。

2009年3月に手術の後 TC6クールで脱毛。
その後4ヶ月で再発疑惑。
やっとベリーショートになった5ヶ月目からイリノテカン+タキソテール3クールでまた脱毛
その後ドキシル 次にジェムザールの間に育くんだ髪もハイカムチンでまた脱毛

人生で3回脱毛の悲しさを味わった。

もう十分かなって思ってしまう

今も辛い治療を続けている患者さんも大勢おられるのに弱気発言。

もう十分って思っていても 腫瘍の増殖がスピードを増したら 結局また治療をスタートすることになるのかな。

効果は期待出来なくても・・・。

抗がん剤の副作用を抑えるお薬が色々開発されている中 脱毛だけはどうにもならない。
特に女性にとっては本当に辛い副作用です。