かれこれ3.4回服が被るMがお昼に遊びに来てくれて、今日はそのあと、Mのお家で夕ご飯。

そして、なんと今日も服がドン被り爆笑
グレーのセーターに、ジーパン。

お互い、きょうは被らないでしょう〜、と毎回思いながら、あえて被らないように、と選んだダンガリーやチェックのシャツ、パーカーが被るという、、、

そして、今日もこれまで被った服は避けて、これなら、と着たら、また被った。爆

{DF12C382-B4F8-42F3-8EF8-1520930F33CD}

男三兄弟の長男は小学校なので、次男が幼稚園午前終わりで、娘と同い年の三男と来てくれました。息子ベビーが可愛く見える(笑)斜めうつ伏せを披露

赤ちゃんラバーのMは息子ベビーを溺愛してくれます
{961C9A42-37F3-4FD2-9E2F-79E8D69E27E7}

金曜日だし、Mパパ単身赴任だし、うちもパパ今日遅いし、娘迎えにいき、大量に唐揚げ購入して、そのままM宅へゴー!

{E60824A3-9E93-4C12-8025-947A86316B59}
3歳さん2人で楽しそうに遊ぶのがかわゆい。

もうすぐ転勤になってしまう仲良しファミリー。
寂しすぎる。。。