凄くパンが食べたいうっかりぷる兵衛-DIMG0008.GIF

食べたいうっかりぷる兵衛-DIMG0007.GIF

食べたいうっかりぷる兵衛-DIMG0071.GIF

食べたーいうっかりぷる兵衛-DIMG0021.GIF

自分では作れないしうっかりぷる兵衛-DIMG0004.GIF

何処かに米粉パン

売ってないかなうっかりぷる兵衛-20090325215915.gif

岡山では、近くにあったから

よく買いに行ったのになぁうっかりぷる兵衛-DIMG0126.GIF

誰かーぁ鹿児島市内で

米粉パンを売っている所が

あったら教えて下さーいうっかりぷる兵衛-DIMG0010.GIF

小麦アレルギーがあって

普通のパンは食べれないので

お願いしますうっかりぷる兵衛-DIMG0010.GIF