NightFleaMarket | BELLA&HAIR-beauty and creation- 店主FUMIの日々のコト

BELLA&HAIR-beauty and creation- 店主FUMIの日々のコト

BELLA&HAIR
店主/stylist FUMI onもoffも日々のコト。
2-15-11 nakata chikusa-ku nagoya
tel 052-753-3646
月曜.第1.第3火曜日定休日

先日 2夜連続で開催しました
NightFleaMarket。
初の試みに ヒヤヒヤいたしましたが、
初日からたくさんの方にご来店いただき、
普段はヘアサロンのBELLA&HAIRが
なんだか違うお店になったよう。笑。
服はもちろん、雑貨などもあったので
いろいろな方に楽しんでいただけた模様です。
そして自家製ピーナッツスープもおまけで楽しんでいただきました。

自分では見つけられない新しいバランスの発見があったり、
新しい出会いもあったり、
サロンワークとはまた一味違う、
楽しい時間となりました。
ご来店いただけた皆様、本当にありがとうございました。
普段は美容院として、髪型を通して その人らしさやあり方を共有する私達BELLA&HAIRですが、髪型とファッションは切っても切れない関係性。
好きなものや、着たいものを着る楽しさとともに、自分では見つけられなかったものを着てみる事で、新しい自分のまた新しい一面がひょっこり見つかるかもしれません。
自分の枠を自分1人で決めず、自分の中にある未知の可能性を楽しむこと。
私自身、日々大切にしている事ですが、
NightFleaMarketが、楽しく、そして新しい自分のちょっとした発見につながる、ワクワクする場になったら嬉しいのです。
という訳で、
NightFleaMarket、
春夏、秋冬と来年も開催予定です。できるだけ多くの方に楽しんでいただけるようよりよく工夫して 皆さまのご来店お待ちしております。(気がはやい。笑)
さてさて。
もうすぐ11月も終わり、12月がやってきます。
1日1日を大切に、
2017年をしっかりと締めくくれるよう
明日からもサロンワーク 頑張ります。

via BELLA&LIFE
Your own website,
Ameba Ownd