オープンより1年。今おもうこと。 | BELLA&HAIR-beauty and creation- 店主FUMIの日々のコト

BELLA&HAIR-beauty and creation- 店主FUMIの日々のコト

BELLA&HAIR
店主/stylist FUMI onもoffも日々のコト。
2-15-11 nakata chikusa-ku nagoya
tel 052-753-3646
月曜.第1.第3火曜日定休日

2017年 3月1日は、
BELLA&HAIR 1歳のお誕生日でした。
記念の1枚。
私の柄シャツの凄さはさておき。笑。
快晴の太陽がまばゆい。

早いようで長い オープンからの1年。
今感じるのは、本当に毎日は 大小様々な選択や決断の積み重ねだということ。

1人の美容師として お客様に支持していただき続けるための事はもちろん、

同時に自分のサロン経営という新しいフィールドでの試行錯誤は、時代性含め、未知な事との闘い。

大変な事は多くあるけれど、けして私自身若くはない出店だからこそ、
思い出せる多くの苦い経験があるおかげで (無駄な経験なんてないものだと心から思う。)
物事への向かい合い方がわかったりします。

ひとつひとつ真剣に悩んで乗り越えたたくさんの経験が、今の自分を助けてくれているのかもしれません。

些細な事などなく、答えはいつもシンプル。
困ったら初心に返る。
誰しも、オトナになると忘れがちなヤツです。
事件に 大きいも小さいもないのね。

些細と思われる様な小さな物事の積み重ねが 大きな事につながると信じて、

どんな言葉を使うのか、
どんな風に物を扱うのか、
どんな気持ちで人と接するのか、

常に意識しながら、
これからも変わらず精進していきたいと思います。

いつもいつでも、あなたのお側にBELLA&HAIR❤️
皆様のご来店 心より お待ちしております。



via BELLA&LIFE
Your own website,
Ameba Ownd