軽井沢ホテルブレストンコート | Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪

グルメ、趣味、アレコレ♪

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
新築の別荘を見学しに軽井沢に行きました。
その際にブレストンコートというホテルに泊まりました。
この時期はクリスマスツリーやイルミネーションと華やかです。ニコニコ


Pumio en vrac♪
泊まった部屋はログハウス丸々一個貸切みたいな感じでした。音譜


Pumio en vrac♪
寝室はピッチピチの若い女の子と・・


Pumio en vrac♪


甘~~い!!


なんて冗談w


Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
朝食はバイキングで豪勢なメニューで美味しかったです音譜

りんごのグラタンなどのデザートがもの凄く美味しかったです。ニコニコ


Pumio en vrac♪
そばのガレット。
キノコがふんだんに入っていてキノコがこれまた美味しいこと。目


Pumio en vrac♪

Pumio en vrac♪
夜は前面ガラス張りの村民食堂という場所で食べました。

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪

村民定食+ソーセージ盛りなり。
セイロ蒸しやトマトの天麩羅が非常に美味しかったです。
自然豊かな場所で食べる料理は食材が新鮮なのか美味しく感じます。ニコニコ


住所 北佐久郡軽井沢町長倉星野2144 情報提供元:食べログ
電話 0267-44-3571


Pumio en vrac♪
自然が多いと言っても軽井沢は落葉樹ばかりで、この時期は緑がほとんどありませんダウン
東京の木の方が下手すると葉がたくさんあるのではという感じです。にひひ

Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪ Pumio en vrac♪
大禅という軽井沢十割そばも食べました。
長野はそば、りんご、ハチミツなど有名だけあって、そばは非常に美味しかったです。ニコニコ


TEL・予約


0267-42-3344
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢605-7

久しぶりにいい息抜きになって良かったですにひひ音譜