ファーマーズマーケットとドギーデート | アロハライフ by マリ

アロハライフ by マリ

ハワイ在住30年+!
不動産エージェントとハワイのコンシェルジュとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! 美味しい食事とゴルフが大好物❣

今朝は、今週の日曜日からスタートしたアラモアナの元気寿司の前の駐車場で開催されたファーマーズマーケットへ息子と出かけて来ました。

 

毎週土曜日にワードのファーマーズに行くのですが、こちらは、どんなベンダーさんが出ているのか?チェックしに行って来ましたチョキ 開催が9時〜なので、この時期はすでに暑い。。。

{20A9A22F-3EDC-4799-80DC-A1811F30AF4B}
 
{8D8DBC31-7DF4-4A89-9B4D-9A312F2FCD66}
KCCで人気のThe pig and the ladyも出店していました。中々チャイナタウンまで食べに行く機会がないので、こちらでブランチ
{F0C9AB6A-864B-4474-9866-8E80F5038BAA}
甘エビのグリル焼きも出ていて香ばしい磯のかほりが漂っていました。
{8FE96C56-D753-4A40-B631-29DECFFB5880}
その他にも、パン屋さん、コーン屋さん、ピザ屋さん、ハワイアンフードのお店もありました。
Ho Farm も野菜のスタンドを出していましたが、どちらかと言うと、食べ物の屋台が中心で、お野菜のベンダーは少なかったですね。 観光客の方向けのファーマーズかな?
{95AAE1F4-E18F-4BD3-83F8-63F5B2252F78}
 
{A4DC3362-AF7B-472D-A7A2-C46CF5D7F2A6}
こちらのスープは、しっかり味甘めなので、私はやっぱりイマイチでした。こちらでは、サンドイッチ系の方がお勧めです。
{17884E7C-2F5F-4CED-AC2F-C2BC818F07A9}
ものすごく蒸し暑かったので、息子にねだられパイナップルレモネードを購入。
その他に、カラマンシー、色とりどりのトマトなどを買って来ました。
 
ブランチでは、同席したオレゴンからバケーション中の家族と話しが盛り上がり、とても楽しい日曜の朝を迎える事が出来ました。 
{6336D24A-EAAC-4D05-BC3B-29865ACB7177}
ワードのファーマーズで、大きな袋にこれだけの野菜が入ってたった$5で売っていたので、買って来て、フィリピン料理の酸っぱいタマリンドスープを作ってみました。
{888B22A6-6B19-4985-9373-705F08FE26A1}
ポークリブも入れて煮込むので、コクのある、酸味の効いた暑い夏にピッタリのスープが出来上がりましたチョキ
{F0CB958D-3379-4B60-A5CA-90B80D353B17}
夕方には、お隣のゴールデンドゥードルとお友達が2匹のフレンチブルドッグを連れて来て、我が家でドギープールパーティー合格
 
相変わらずアリはマイペースで、あまりみんなと交わらずにじーっと私の後ろのカウチの上で隠れていました。。
{AF25BF08-7198-4858-B76C-77087630CB78}
 
ディナーは、パパさんにお任せディナーで、ワンコと楽しい時間を過ごせました。今夜はウチのわんこも良く眠れると思います。
{4D31A681-7C3C-400A-8C4B-E3AD4D81AF4B}

 

    ワードビレッジの最新コンドミニアムAaliiの最新情報はこちらからご覧くださいませ。アアリイの販売に関する最新情報をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりアアリイ詳細希望とご記入の上、ご連絡くださいませ。 詳細情報を随時送らせていただきます。

 

その他のハワイ不動産についてのお問い合わせは、こちらのフォームよりお願い致します。

 

 

 

 

ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記