暑いのにお腹だけ冷えちゃう!今の時期おススメ♪ | 【愛知県豊田市 女性専用リラクゼーション マッサージ サロン】 日々の身体の疲れ、年齢とともに増える体の悩み専門

【愛知県豊田市 女性専用リラクゼーション マッサージ サロン】 日々の身体の疲れ、年齢とともに増える体の悩み専門

豊田市のリラクゼーション マッサージ サロン、ホルモンバランス、自律神経、更年期と、女性の健康には心身のバランスが大切!年と共に変化するお悩み、日々の疲れ、年齢に負けないボデイケアのお手伝いさせていただいています。

暑い中、今週もお仕事お疲れさまでした^^

今週はまた、異常に暑かったですよね!

南国タイランドに住んでいた身でも、相当暑かったです!

いや!日本のほうが体感的には暑いですよねあせる

 

そんな暑さに耐えきれず、とうとうエアコンが活躍し始め、

夜はビールがやめられず…(あ、これは年中かてへぺろ

 

そんな生活がはじまったせいか、今週初め

少々お腹具合を崩してしまいました(^^;

 

この時期は、まだ身体が暑さに慣れておらず、体温調節も難しい時期!!

そこに冷たいものをとりすぎたり、汗かいたままクーラーで身体を冷やしたり…

すぐに内臓がやられてしまいますよね汗

 

お腹が少しシクシク痛むくらいのうちはまだ良いんですが胃腸の消化機能

までおかしくなっちゃわないうちに!ちゃんと温めてケアしてあげましょう。

 

そんな時にPUMEHANAでおススメなのが、ワンポイントポハクモンステラ

(全身オールのポハクロミでは、健康な方は汗をかいてスッキリするんですが、

お疲れ気味の方は、この時期は少々身体に負担がかかってしまうかもしれません)

ですので、ワンポイントポハク!温かい石で、お腹を温めながらリンパの流れを整えてあげましょう^^

 

ワンポイントポハクは、好きな箇所を選べるのでお腹でなくても、エアコンで肩がガチガチ””

という方にもおススメですよハイビスカス

  

 ハワイMENUはこちらハワイ

 

 

そしてお家でも、

お風呂で身体を温めたり

お腹に手を当てて、ゆっくり深呼吸をしてみたり

ご自身で身体のケア、してみてくださいね。

 

Me Ke Aloha Pumehana ~♡

 

 

 

ハワイアンリラクゼーションマッサージ
LomiLomi

PUMEHANA

元気になりたい女性の為のリラクゼーションサロン

☆自分だけの時間をゆっくりと過ごしていただけます☆

090-5607-0253 

”お気軽にお問合せください”

ヤシの木PUMEHANA HPヤシの実