師匠との再会♡ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

Aloha~虹

ハワイアンマナヒーリング&ロミロミセラピストpumehanaあつこです


半年ぶりにマカハバレーに住む私の師匠とそのご家族との再会しました~*\(^o^)/*


{2F8FB7C0-1791-48C7-B13D-7D55A5ABCCCE:01}
今日から、師匠の家に滞在です

マカハまでローカルバスで移動予定でしたが、スーツケースを持ってのローカルバス乗車は出来ないらしく、
ワイキキまで迎えに来てもらいました(^^;;


迎えに来て頂くまで、2時間近く時間が余りホテルロビーで待っていたら、
フロントの方がお菓子を持ってきて下さいました!


更に、まだ居てるのを見て、お水を持ってきて下さいました!!


更に、更に、まだ居てるのを見て、
事情を話すと、、、


何と、最上階の角の最高の景色が見えるお部屋に案内して下さりました




マカハに行く前から、既にミラクルが起こりました



主人は、初めてのマカハ。

想像を遥かに超えた素晴らしい場所にびっくりしてました(*^_^*)


私と息子は、ここに一ヶ月住み込みでロミロミを学んだのですが、

主人は、
「世界一贅沢なロミロミ修行だね!」と、言ってました

確かに、仰る通り!!

{D5D43140-DE24-45E6-A591-D25D4BE360FC:01}
息子は、師匠の愛犬みゅーちゃんのお散歩して、再会を喜んでいました


住み込みしてたとき、息子は毎日みゅーちゃんと遊んだり、お散歩してたのです。

{14B81754-9820-43EE-BE9E-152DEFB52538:01}
リビングから海に沈む夕日が綺麗に見れました


やっぱりマカハは、初めて来た時と同じ印象。


神々しく、温かく、天国のような場所♡





あぁ、もっと表現力があったらな~。
伝えたいけど、言葉にならずもどかしいです(^^;;


また、師匠と再会出来たこと。

また、マカハバレーに来れたこと。

しかも、今年は2回も来れたこと。


本当に本当に嬉しい
{85EC8BB3-57CF-4747-9573-FA73A9DC3AB3:01}
{23335FCE-0218-42DF-9A73-09F485EBFB8C:01}
お庭でハシャギまくる息子…