ご出勤 | プンバァとハクナマタタ♫で行こう

プンバァとハクナマタタ♫で行こう

フレンチブルドッグのプンバァとニャンコ【おとめちゃん。福太郎】のほほん毎日☆

母ちゃんと一緒に出勤だぶぅ[みんな:01]


友達の【さくらちゃん】も一緒[みんな:02]
photo:01



めちゃめちゃマイペースなお2人さん

一緒にいても遊ぶわけでもなく、ケンカするわけでもなく、2人でずっっとぼーーーっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:02

[みんな:03][みんな:04]

なんて平和すぎる[みんな:05]

仕事終わって、豊洲ららぽーとへGo~

ペットショップ行って、オシャレなドッグカフェ行ったよ[みんな:06]
photo:03



ワンちゃんメニューもあるよ[みんな:07]

photo:04

[みんな:08]

わぁお~‼
photo:05



ここどこでしか⁈
photo:06



おいしかったぶぅ[みんな:09]
photo:07



最後はかわいすぎる、さくら[みんな:10]

うまうまぁ[みんな:11]
photo:08