ようやくと云うか、もうと云うか日本のサッカーシーズン到来です。


そう来週から2009年J.LEAGUE 開幕です。



今日はシーズン開幕の前哨戦 


FUJI XEROX SUPER CUP アントラーズエンブレム鹿島 vs ガンバエンブレムG大阪


国立競技場で開催されます。


個人的に贔屓でないチームなので、テレビ観戦です。



今シーズンの我がいとしのチームジュビロエンブレム の調子はどうなのでしょうか楽しみです。


開幕戦・・・席はまだあるようなので磐田に行きたい!!



との気持ちはありますが・・・臺灣行きのチケットを取ってしまったため、辛抱です。


今シーズンのユニフォームもまだ予約していないくらいですから・・・とほぉほぉしょぼん




ちょっと話は変わりますが、昨年 見つけてご愛着の赤プーマ2 Puma のジーンズ。


フロント・ボタン タイプなんですが、一番肝心なボタンがポロリッ・・・叫び



阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。


購入店で話したら「交換しますよ」って、ホント!!



でも、2~3ヶ月 はきっ放し。洗濯してません。ちょっと臭いです・・・



お店のお心遣いは嬉しいのですが、ちょっと躊躇しております・・・




ピンクのベルト(もちろん 赤プーマ2 Puma)とバックの Cat mark がお気に入りです。


阿人超喜歓○●○。





阿人