台南旅行の後半です。


今回も写真ばっかりです。



一旦、臺鐵台南駅に戻り 観光案内所へ。(遅っ)


市内の地図をもらい次の目的地を探します。


駅舎も歴史を感じます。プラットフォームもいい感じの雰囲気。


阿人超喜歓○●○。


阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。


さて、今度はタクシーでちょっと移動。ホンの数分の場所。


場所の名前忘れましたが有名な場所みたいです。


きれいな建物と長閑な公園です。


阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

LOW angle からの写真が好きです。


阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

街をぶらつき中心地に戻ります。


阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

消防署や警察署の建物もなんかお洒落です。


さて タクシーで 30分ぐらい、高鐵台南駅に戻ります。


こちらは近代的な建物。周りはまだまだ長閑な感じ。


阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

阿人超喜歓○●○。

帰路に着くわけです。


阿人超喜歓○●○。





阿人