モニプラさんで、「重炭酸タブレット10錠」+「専用シャワーヘッド」を試させて頂きましたよ音譜

 

 

 

こちらの商品、自宅で簡単ヘッドスパが体感できるんです合格

 

しかも、抜け毛や薄毛で悩んでいる方にもいいんです。←私、ここ数年抜け毛が酷くて笑い泣き

 

 

 

 

 

*英語Ver.の説明書も付いてますよビックリマーク

image

 

 

 

シャワーヘッドが、さわやかなデザインでカワイイラブラブ

 

 

重炭酸湯という物をこちらの商品で初めて知りましたが、色々な効能があるんですねひらめき電球

 

 

肩こり・腰痛・疲労回復・冷え性・神経痛・リウマチ・痔・産前産後の冷え性・うちみ・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび・赤ぎれ・ニキビ・しっしん

 

 

 

 

image

 

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

予想以上に大きなタブレットですビックリマーク

 

無臭です合格

 

 

 

image

 

シャワーヘッドが、簡単に回すだけで外れるのでタブレットをセットビックリマーク

 

 

image

 

こちらにカチっと回してつなげますビックリマーク

 

image

 

 こんな感じです!

 

 

image

 

自分の家のシャワーヘッドにサイズが合うかなぁ~と心配でしたが、3種類ものアダプター付いてるので安心です合格

 

 

image

 

セットして水を流すと すぐにブクブク.。o○

 

6~7分しか持たないので、洗髪&体を洗う直前にセットするのが オススメですウインクパー

 

 

image

 

水の出が悪くなるんじゃないかしらはてなマークと心配もありましたが全然大丈夫!!

 

 

むしろこっちの方が 使い勝手が良かったりしてちゅーチョキ

 

 

image

 

 

 

洗髪した感想は・・・スッキリビックリマークサッパリビックリマーク正直、疑っていましたが重炭酸の実力を思い知りましたニコニコ

 

 

洗っている最中から、髪が少しきしむ感じで キュッて感じです音譜

 

耳の裏なんかも、重炭酸のお湯だけでサッパリ音譜

 

地肌もこんなにキレイになりましたよ!!

 

 

 

image

 

 

髪の毛も、根元からふわっと仕上がって気持ちイイ合格

 

しかもツヤツヤですよニコニコチョキ

 

image

 

 

 

たった一度の重炭酸シャワーで、ここまで実感できるとは思っていませんでした。

 

 

これは、もぅ手放したくない!!思わせる重炭酸合格

 

 

オススメです!!

 

 

 

 

 

ホットアルバム炭酸泉タブレットファンサイト参加中