モニプラさんでキングアガリスク100をお試しさせて頂きました!




ぷっちゃんも、もう8歳ビックリマーク




毎日のご飯も、シニア用になりました。まだまだ元気ですが これからの健康管理には悩んでいました。




何をどうしたらいいのか・・・よくわからない・・・あせる





そこで出会ったのがキングアガリスク100合格



健康を維持することで免疫力を維持するこれだ!!










{4E6C112E-56FA-45CD-A5C7-B612D24D6DCA}







人間用のサプリメントとしても人気の高いアガリクス。その中でも最高品質のキングアガリスクをペット用にしたのがキングアガリスク100です!!



驚くほどデカイ!その品質は、人間でもそのまま飲んでもいい高品質なんです!



しかも、ブラジル産で、自然露地栽培の安全品質です。






{8A45E91C-F7F7-413D-A336-1507518ACC98}








ぷっちゃ~んドキドキ元気になる美味しいのきたよ!
{3FF2AE71-6DE4-4D61-96E5-58D2D3C3DFCD}









さっそく、ごはんと一緒に食べようねナイフとフォーク
{19F725CD-770E-4EC8-840B-DE3774D704FD}





ぷっちゃんは、10㎏前後だから1日1粒です。



今回、30日分(¥6,000)を頂きました。



これから一か月が楽しみです。






{8E060CEC-6909-4BB7-8DBF-C760B1ED2B3B}







ママ~!早くご飯音譜
{ED0303BD-2D9A-4FB2-95DD-E9F77E64EE17}






香り・・・少し独特な香りがします。これがキングアガリスクの香りなのかな?





{85AB40A4-8EA2-4D78-B537-3DF918FBA025}











フードに混ぜて!
{E3ED7060-6501-44F7-9835-38D2303EF122}








待ち構えてますよにひひ
{42AB64CE-1725-41DB-B606-39171199BEE6}













何の問題もなく、スゴイ勢いで食いついてます合格
{C7864CC2-FE9C-4122-A56A-FE82A91F9DD9}  






ぷっちゃん、実は皮膚が少し弱いようなのでキングアガリスク100で免疫力を高めて前足をカミカミするのを辞めてくれたら・・・と思います。







ケーエーナチュラルフーズ様 ありがとうございましたo(^▽^)o









キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中