今日は、お休みなので明るい内にぷっちゃんのお散歩に行けましたウインク







ゆっくり~のんびりとお散歩して、お庭で散策音譜

{895FD80F-B370-4819-B396-B5FCC7414A3A:01}






{9EDA8A9E-9F46-44F7-8B42-0126F33936F2:01}






物音がしたら番犬力発揮ウシシ

{35F90DF4-0A41-44D5-8226-83557CD3A46B:01}






紅カナメの隙間からジーと畑を見てます。

{5283BBD2-FF97-4C04-88F1-E0A6534FE1E1:01}

{3DEAD4D1-D8D1-45C0-A58C-1190380E79BD:01}






初めて我が家に来た日に 車から抱っこして出した途端、おしっことウンピを私に浴びせながら脱走して、熱い視線の先の畑を走って逃げ回ったぷっちゃん滝汗





家族全員、真っ青になりながらぷっちゃんを捕獲。



我が家に来た初日から野良犬にしてしまったらと思うと胸が張り裂けそうだったのを思い出すよ~笑い泣き




お店の人が言ってたもん。店一番のお転婆ですってウインク









ぷっちゃ~ん、そろそろお部屋入ろっ。と、声をかけると まだイヤだワンあせる

{4F5EE90D-09B0-423F-8ECE-297CBBFA53DB:01}






もう少しお願いよんラブラブ

{23980C40-DE9D-4A19-BE59-241E6FE51424:01}






今は、カワイイ顔で飼い主をコントロールする立派なレディになりまちたニヤニヤチョキ











【クオカード10名様プレゼント】あなたの『足のむくみ』事情を教えてください!! 参加中!





プレミアムドッグフード プレミアムキッチン リガロ モニター募集のお知らせ 参加中!