ぷっちゃん、大好きなドッグオールさんでとっても綺麗になって来ましたよおねがい






やっぱりプロは、違うビックリマーク





ママサロンじゃ~洗いにくい顔も綺麗にしてくれて体中からとっても良い香りがしてるぷっちゃんラブラブ



ドッグオールさんは、オーナーさんも従業員のみなさんも、いつもニコニコでワンコ愛の溢れるサロンですウインク



だからぷっちゃんもドッグオールさんに行くのが分かると興奮してしっぽぶんぶんラブラブ



安心しておまかせしてますウインクチョキ







お迎えに行くと、すぐにこっちに気づいてカワイイぷっちゃんデレデレパー






カワイイ~音譜

おとなしく出されてますニコニコ

{15D04B0C-86C9-4262-A4DE-E4A03F0830EC:01}

{DE42C0D4-2297-4D6C-977D-9AA7648BF45C:01}





嬉しすぎて大暴れですあせる

店員さんもこれには 大笑いウシシ


{43B51F26-2450-48FD-AF48-EF68F3D4BD29:01}





帰ってからは、我が家に変わったことは無いかチェックしまくりですニコニコ




{4FA6EAA7-B3AE-4F40-A43C-01F662ED06B2:01}








お疲れ様でしたウインク

{79DD5EA6-B644-415E-B0E5-E970AABCD543:01}













【乾燥が気になる方に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』 参加中!