今日は、ほんと寒かったぷっちゃん地方です。



雨が降ると寒さが増します滝汗パー




そんな寒い日ですが、次女っこの懇談だったので仕事が終わって、慌てて高校へ向かいました車





雨が降ってるし、暗いし星空





混んでるしゲッソリ





安全運転でやっと着いて教室を探し当ててあせる






ふぅ~ちょっと遅れちゃったなぁDASH!と教室のドアに貼られている懇談の日程表を見ていると…






先生が、どうされましたかはてなマークって。






あらっ、遅れたからだいぶ待たせたのかしらガーン







申し訳ないなぁ~と…







えっびっくりあせる







私、明日かよ笑い泣き






すみません…間違えてしまいました笑い泣き





でも、先生方が今日しますか!っと臨機応変に対応して下さって 無事に本日懇談してきましたデレデレ



中々、治らないこのおっちょこちょい癖笑い泣き





パパに報告すると、また(笑)って。





気をつけま~すっニヤニヤチョキ









さてさてぷっちゃん、じっとここから動きませんビックリマーク







{06ED3A26-AD19-49BD-B808-FB2C21349633:01}







暖房の暖かい風が、ぷっちゃんを直撃DASH!





暖かい場所 知ってるね~ニヤリ





ちなみにその列の先頭は、私ですちゅーチョキ













【VITALISM】友利先生プロデュースのシャンプー&コンディショナー現品セット  参加中!




ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット 参加中!





ホットタブ重炭酸湯「ポカポカ温まる炭酸温泉入浴剤」限定20名様プレゼント!! 参加中!