モニプラさんで、オーチェウォータープルーフリキッドアイライナーを頂きました(^_-)☆






こちらの商品、長時間描きたてをキープしてくれるのに、独自のフィルム加工により、色素沈着を防いでくれるんですよ(°∀°)b 





しかも、馬プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンの美容成分入りですビックリマーク









{3624AA0A-C9FE-4082-B732-E49D510D9827:01}

{831CEF2F-C3BF-40EA-B25A-2728A56D0C1D:01}





いつも筆ペンタイプのアイライナーを使っているので こういうタイプは、初めてです。




見てください!
筆先が、細い~ビックリマーク








{D025B377-9162-4711-BCD7-29BD2622A07C:01}




描き心地…すぅーと伸びてまぶたに描きやすい

発色…ハッキリ黒い







{A63699C6-DC64-4E06-8D74-232D6212F6F6:01}







ウォータープルーフなので、もちろん一日中全く滲みませんでした合格←これ必須ですよね!





かと言って、落としにくいんじゃないかと思ってしまいがちですが、安心して下さいビックリマーク




クレンジングとお湯で、ポロっと落とせますよ合格




ただクレンジングだけだと、あらっ全然落ちないわね~と思っていたら その後お湯で洗い流したとたん 何にも無かった様に落とせましたビックリマーク




一日中、ハッキリくっきり黒ラインで お湯でポロっと落とせるウインクチョキ




理想のアイライナーに出会えました音譜




株式会社セレブ様、ありがとうございましたラブラブ



















セレビューティーファンサイトファンサイト参加中






O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー