おはようございます。




今日のぷっちゃん地方は、曇りのち雨汗だから曇ってる~。




せっかくのお休みなのに心までくもっちゃいそうですが 早めに洗濯と掃除を済ませて 大掃除を少しずつ終わらせて行かなきゃビックリマーク





…と、意気込みだけはやる気モリモリのぷっちゃんママですニヤニヤチョキ




仕事してたらなかなか予定通り進まないから 休みの日は、有効に時間を使いたいもんねニコニコパー




そろそろワックスがけもしなきゃだしDASH!




よし!まずは、ぷっちゃんとイチャイチャしようニヤニヤチョキ







{CE4C6137-3C59-4F96-940E-D2C2676A15CE:01}





ほぉ~




私より、キッチンにダッシュあせる





そしてジャンプDASH!




この隙に 抱っこラブパー



モフモフ気持ちいい~( ̄▽ ̄)
















【20名様】リンレイ最高級コーティングワックス『ウルトラタフコート 500ml』