今日は、お買い物で一日中歩きまくりで足がつってるぷっちゃんママです笑い泣きパー




それにしても人が多かったなぁ。


県外ナンバーで満車。



お得なセール中だったしね(^_-)☆



みんな気に入った服が買えて大満足v(^-^)v





私の大好きなカルディにもよってみました。




今日は、芦田愛菜で~すのお姉さんがいませんでした(笑)



パパが、カルディで一番売れてる商品がテレビで紹介されてたよビックリマークって言うので どれどれ(°∀°)b 




ドレッシング!?



何にでも合うらしいよビックリマーク




ふむふむ~ニコ



じゃ買ってみようウインク




もちろんコーヒー豆もコーヒー










{B4C5E791-866F-49AD-B6A3-6353B3E6054D:01}






食後にこのコーヒーコーヒーが やっぱり美味しいおねがい





長女っこも大好きだから飲ませてあげたいなウインク




長女っこは、今日 大学で中国語の検定だったらしく 大学では、丁度 推薦入試の日。



緊張しているたくさんの高校生と付き添いの保護者の方を見て もう一年経ったのかと。



早いなぁ~。



早い子は、もう大学が決まっててうらやましかったものです。



でも あの時の頑張りがあるから今の幸せがあるんだとしみじみほっこり




さぁてと 美味しいコーヒーとわらび餅頂こうとっおねがい



















パンダ目知らず★ウォータープルーフ リキッドアイライナー【韓国コスメ通販】 参加中!




新商品!VINTORTEミネラルシルクチークカラー現品プレゼント! 参加中!





【クオカード30名様に!!】乾燥肌・敏感肌の方の簡単30秒アンケート 参加中!