Amazonで、ポチぶちゅーパー






{73487A47-4AA0-4287-BB7A-5EF93EA8586E:01}





早く 車のHDに読み込ませないとちゅー





明日から車に乗るの楽しみなるラブ






今日は、散々な日だったからなぁ~。




私は、ほんと自分が嫌になるほどのドジっ子笑い泣き





コラソンなみだ真顔←ワンピースね。




でも、仕事が経理だから特にミスは許させれないのよ滝汗どんな仕事でもだけど。




自分なりのマニュアルを完璧に作ってるつもりが、半年後には…




理解の仕方を間違えて ドタバタだ~笑い泣き




何度も何度も確認に確認を重ねてビックリマーク




決算後の締めは、いつもとプラスアルファの処理が あるからパニックだわポーン





ミリヤちゃん聞いて 心を慰めてもらおう口笛





しかし、ほんと歳をとったなぁ~と感じるよ笑い泣き






















【美肌クリーム1ヶ月分】最新鋭のアンチエイジング『リペアージュクリーム』モニター 参加中!





クオカード500円分を5名様に!!頭皮のフケ・かゆみでお悩み女性限定アンケート! 参加中!







夏のダメージを今しっかりケア☆特許成分配合 美容液 <50ml>モニター募集!  参加中!







かなりすっきり実にすこやか【黒減肥茶】(1箱)のモニター様5名募集! 参加中!




【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット> 参加中!