す今日のぷっちゃん地方は、晴れ予報!




確かに朝から雲多めの青空かなぁ。




久々にお布団を干せるだけ干して、洗濯物もほしちゃうよんウインクパー




ぷっちゃんは、いつもの通り元気っこですラブ





{DCC8F4CD-6AA4-4DEC-ACF0-6C5F77C81753:01}

{69CBB108-AF7C-48BC-B1A1-D5BCA7A8636D:01}






次女っこの朝ごはんを狙って目を輝かせ中ニヒヒ






お昼ご飯をどうしようかなぁ~はてなマークと考えてたら空の様子が変だしあせる





ゴォーと雨の前みたいな音がしてる滝汗




こりゃ~イカンビックリマーク




念のためお布団を全部入れて、洗濯物も乾いてたから取り込んで 一汗かきましたDASH!





降らないで欲しいなぁ。





ヒート前の兆候が出始めたぷっちゃん。




ヒートになる前に 季節も良くなったからお出かけしたいしおねがい





ぷっちゃんの喜ぶ顔みたいしラブ





可愛いんだよなぁ~ラブ





















9/22発売リフトアップ美容液プレイボーイアガルセラム レギュラー 現品20名様  参加中!






新発想エイジケア☆特許成分配合美容液 現品<50ml>モニター募集!   参加中!






軽くてリッチな高保湿クリームでエイジングケア体験★モニター様15名募集! 参加中!





シミやくすみに悩んでいるあなたへ!プラセンタ美容液 【現品モニター5名様大募集】 参加中!






▼QUOカード1000円分プレゼント▼美白に関するアンケートに答えて当たる!! 参加中!




そっと輝くダイヤモンドパールで、触りたくなる秋ボディへ♪【現品モニター10名様】 参加中!






【5名様にクオカードプレゼント!】デリケートゾーンに関する簡単アンケート! 参加中!