今日は、久々に雨の降ったぷっちゃん地方です。




今日からお盆休みスタート




パパは、お仕事なので 次女っこと二人でコストコ神戸倉庫まで お買い物に行ってきましたよ




行きは、スイスイナビの言う通りに運転



くだり車線が渋滞してるのが気になりつつ。





今日の戦利品



{9C3EF729-5BFB-4C26-AF81-7ECB994975A2:01}



パパの大好きなビーフジャーキー



定番のトイレットペーパー。



低反発の枕。←安かったよん



お庭のライトも千円引きで安かった



{521719A9-BBDC-4B38-8EE9-1722ED058B25:01}




エビ大好きだからもちろん購入




{B6A8445D-7C33-438D-97F8-CB82B4C2DB0D:01}



お昼ご飯は、ホットドッグとプルコギベイクとクラムチャウダー。




盛り付けのセンスゼロ



{D6CD13C9-DD4E-42B9-A38F-F84432FB3CFD:01}

{C2527BEC-608C-4C98-B084-6513BD45A54C:01}

{5154FBCA-7847-48B4-9DE6-E5111D73E577:01}




パパが居ないのに頼みすぎた




安いからついつい




プルコギベイクが食べても食べても減らない



何もかもがデカくて 完食したら気持ち悪くなっちゃったよ



二人で一つで良かった。




クラムチャウダーは、具沢山で美味しかったよん




帰りは、行きのイヤな予感的中で 渋滞に巻き込まれてしまいヒヤヒヤでした




しかも途中で、ゲリラ豪雨って



無事に帰れて良かったよ~




往復320キロの長旅でした














数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪ 参加中!





【8名様限定モニター募集】カナダ産オーガニックはちみつ300g入り 参加中!




\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター! 参加中!