我が家のヒマワリが 咲きましたヒマワリ





どこから見ても咲いてる







{1C24DA5C-44B4-4351-989D-0208E10B4BD3:01}



パパの好きな花です。



門扉の鉢植えが寂しいなぁ~と思い←手入れしないくせに



ホームセンターにお買い物に寄ってみたら可愛らしいとうがらしが売ってたので思わす購入ビックリマーク



注意書きに鑑賞用なので 食べないで下さいって。



匂いは、立派なとうがらし



カラフルでカワイイ~♪





{64F482BC-041E-4312-8AB0-3A7FF4AF226E:01}






{3F130BE6-20AE-4CC9-84AA-F56E31BC4B00:01}



パパの手入れしてるハートの花壇も満開中です音譜






{5AF68CC3-94E4-4E51-93C8-951DE48C83AB:01}



お散歩から帰ってお庭の手入れをしながらぷっちゃんの毛をブラッシングDASH!



そしたら蚊がぷっちゃんのまわりをブ~んっドクロ



せっかく外で遊ぶのには、涼しいのに蚊の奴め



ブラッシングしながら ふぅーふぅーDASH!DASH!DASH!
私の精一杯の肺活量で蚊をはらいながらブラッシングビックリマーク



ふぅーふぅーDASH!DASH!ブラッシングビックリマーク




汗だくです汗



急いでブラッシングしてお部屋に。




涼しげなベッドがあったから買ってみたもののぷっちゃん気に入らないのかぃ!?




{EB137099-AD93-4B07-89B2-D5789EF512E2:01}





使っておくれやす






【decencia】目もとに明るさとハリを★影ジワをケア敏感肌用濃密アイクリーム 参加中!




極上のまろやかさ!九州のデコポン果汁たっぷり!火の国ポン酢 モニター15名募集 参加中!




みなさまと作り上げた[新型ミスト美顔器 ナノタイムHD]ブログモニター募集  参加中!