●シーズン9-11 -32000 白Vを開始3ゲームで引く神(*´∀`*)アッタカーイ | ☆★☆過去ブログ☆★☆

☆★☆過去ブログ☆★☆

こちらは過去ブログです

【本日の実践結果】


(結果)   -32000

(期待)   +13213

(機種)    地中海、ジャンキージャグ

       ガンダムⅢ、沖海2



(シーズン9実収支)  +138500

(シーズン9期待値)   +96588

(シーズン9稼働時間)     97

(シーズン9時給)      1428円





【本日の実践報告】


どうも~!

パチンコ界の村上龍こと

1きん84のじですヽ( ´_`)丿


今週は、なんつったって沖海2の導入で、

ホールも活気づく時期です。

回収を図るホールもあるでしょうけど、

基本的には還元じゃないかなぁと思います。


そんな中、12時のホールに

久しぶりに来ました。

一応マイホの海開け返しを

期待してたんですけど、

朝一で見てみたらダメだったので。。。


狙いは沖海2ではなく、

他の海シリーズの開け返し。

そして保険にはならないかもですが、

スロットは全台設定3以上だそうで、

まぁ3なんかクソですけど、

設定5ぐらいは入れるかな?と、

期待しての来店でした。


しかし、期待を裏切り、

地中海は満足できない開け。

さらにはスロットもやはり

オール設定3だなぁという感じで、

ジャンキージャグラーを打ちましたが、

夕方前に退散。

このホールは使えないね。



続いて最寄りのKS店へ。

この店は老舗の中小チェーン店で、

大学時代に小田急T駅の店に

打ちに行ってましたなぁ~

なんでボッタクリ店ではありません。


しかし、甘デジから海シリーズをみると、

ヘソが等価かと思うぐらいせまく(3円の店)、

これはやばいぞ~といったところ。


CR必殺仕事人の祭バージョンが、

たまたま空いたので打つと、

1000円で10回転というびっくり仕様!!!

やめるわボケェ!!!

この店はまずいんか?

と不安が。( ´(ェ)`)


そして打てる台もなく、

たまたま座ったガンダムⅢで、

なんとも3Gで白Vを引くという快挙!!!

さらにART中に同色7で、
もちろん継続!

さらに!
同色7で、
もちろん!


終了ヽ(´ー`)ノ

エピソード3、継続200G、

獲得枚数400枚ですが何か?

おそらく設定低いはずだから、

最低でも75%ループを

ここまで短く終えてるんですよねぇ~

ヒキが強いんだか弱いんだか。。。



さて、最後にたまたま空いた

沖海2を打つことができ、

ヘソがほんとに小さいので

怖々打ってみるも、

この店は傾斜が良いらしく、

ヘソの小ささはなんのその!

ワープからもボコボコ入り、

なんと1000円28回転、

終日で期待が40000円近いという

お宝台調整でした!


この台を明日も狙おうと、

翌日も来たのですが。。。

続きは翌日の日記をどうぞ~


~(´ー`~)

以上=



【収支表】 ※携帯では正常表示されません。



実収支 期待値 実践機種 店舗    時間 
 1日     

   
 2日      

  
 3日 9-1  +31500   +6893 地中海MTB R   8
 4日 9-2   +9500   -6189 タイムレスキュー   4
 5日 9-3   -8000   +4842 アグネス、バカボン甘  10
 6日 9-4  +65000   +9030 はねものUFO、エヴァ5  12
 7日




 8日 9-5   -9500   +5380 大海SP   6
 9日 9-6  -23500  +19686 天国の階段、レレレにおまかせ   8
10日 9-7  +11500   +1609 天国の階段、はねものUFO   8
11日    

  8
12日 9-8  +39000  +39661 アグネス、ケロット⑥  12
13日 9-9  +22000  +12458 大海SP、ナデシコ、コウダクミ2甘 1、2  11
14日 9-10  +33000    -9995 コウダクミ2甘、ビッキーチャンス 1.2   8
15日
 


 
16日 9-11  -32000  +13213 地中海、ジャンジャグ、ガンダムⅢ、沖海2 K、KS  10
17日
    
合計     +138500  +96588

 97