11月1日(木) パチンコ&パチスロ -44000 エヴァ④? もうダメ | ☆★☆過去ブログ☆★☆

☆★☆過去ブログ☆★☆

こちらは過去ブログです

20071101パチ収支

もう引退。

ダメだ。


今日はひどすぎた。

立ち回りは決して悪いわけではなかったんですけど、ツキがなさすぎる。

状況も悪すぎる。

活路が見出せないのです。



Y店&S店の系列はもう見切りだな。

3台機種が設定6って、20時に行ってもわからない状態。

昼の時点では楽シーサーかと思ってましたけど、夜には撃沈。

そして次の候補のルパンも撃沈。

ハイスペックの2027、リンかけ、マジハロにはもちろんあるわけなく、最終的には稼働がなかったデビルなの?

まんまとやられた。


しかももう1つツイてなさすぎるのがエヴァ

ここまで粘ったのはBIG中の小役のせい。

止めようと席を立とうとした時に引いた黄7で、なんとスイカ6回。

止めれないですよね?

しかしその後引けず、さらにベル落ちも悪く、散々投資しての負け。

痛すぎます。

夜見に行くとBIG15REG11になって、島の中では一番だったけど、まさか・・・。

いや、ないですよね。



S店の月1イベントもほぼ全機種に6入りとのこと。

確かにリンかけやガッチャマンには入ってたと思う。

シーサーは2台のみだったので入ってる可能性は少なかったけど、ボーナス確率良かったので打ちました。

でもバケに偏り追いかける気にはならなかった。

青ドンはななめ氷からの2連。追いかける気せず。



次のF店2027は完全な無駄投資だったかな。

潜航モードの台があって、チェリー引きまくりで止められなかった。

それにしても高確率でチャンスリプレイ全然引けずに300Gハマって、低確率で立て続けにカスREG連打って・・・。



最後のS店は偵察。

新台の羽根スロはほんとにおもしろい!!!

これは初当たりもいいし、設定判別もできるし、演出もいい。

そして機械割もいいとほぼパーフェクトな機種。

お年寄りにも優しい目押し要素なし。

なのに導入店が少ない。

ほんとに経営者ってダメですね。

こういう台を入れろって!!!

結局小役と×3BIGが少なくて低設定~中間設定だったけど、勝てた。


ただその後のパチンコはダメ。

というか、回らなすぎ!

この店等価なのかな?

たぶんそうだろうな~という釘。


でもこの混みっぷりはすごい。

なんでここまで混んでるのかなぁ。

14時の時点でパチンコは80%ぐらいの稼働あるもんな~ほんとすごい。

出す時は出すってことでしょうか。

回らなかったけど・・・。



それにしてもついてない。

最後のCR歌舞伎剣でも証明された。

先日この台打って、-17000ほど投資して初当たり1回、しかも出玉なし時短と最悪の結果。

そして今日も出玉なし確変→出玉なし時短→確変大当たり→出玉なし時短と40%を引きまくり。

次に確変大当たり→出玉なし時短。

80%で確変の台で50%の確変しか引けない弱さ。

先月の期待値からのかい離率からしてもおかしい。

期待値25万なのに実際の収支は-25万。

50万のかい離率なんてありえない。

ここまで来るとほんとに呪われてますよね。

俺、なんか悪いことした?



そもそも転落人生の始まりはかなり昔のこと。

パチスロでうまくいって貯金があってから、今度は設定6をいくらつもっても負ける日々が続いて。

どこかですべてが狂った感じ。

ちょうど25歳の春あたりからかな。

あれが人生のピークだった気がする。

あれから4年。

無駄な人生を過ごしてる。

生きたくても生きれない人が多いなかで、必死に生きようとしている人がいるなかで、自分の体たらくブリはひどい。

なんでだろう。

わからない。



本日のパチ収支  -13000

今月のパチ収支  -13000


本日のスロ収支  -31000

今月のスロ収支  -31000


本日のスロ期待値  +4700

今月のスロ期待値  +4700