こちらに来てから、乾燥がひどくて、髪の毛はパサパサ。もともと、1本1本が細くてダメージをうけやす髪質もあり、日に日にひどい髪になっています。日本ではロクシタンを使用していて、とても気に入っていたのですが、こちらの水と空気に合わないのか、私の髪質が変わったのか、あまり、ロクシタンあわんのですよね・・・・我が家の財布にも、あわないお値段なので、新しいーシャンプー探さないとなーと思っていた矢先、コーラ母が、TRESemmeのシャンプーがお勧めといいことで、さっそく購入。そして、先ほど、使用してみました。正直、いいのか悪いのか、まだ実感できないけど、においは、OK。ソーダは、シャンプーの匂いがきつすぎるのが、苦手なのですが、こちらで、やさしい匂いを探すのは結構大変。でも、TRSEemmeのシャンプー&コンデイショナーの匂いは、今のところ大丈夫。とりあえず、はりきって、でかいサイズ購入したので、使いきりたいと思います。


MODERN LIFE IS RUBBISH ??????

こちらは、日本使用おすすめ。ロクシタンのシャンプー&コンディショナー。


ペタしてね