昨日の自分ありがとw

#ひじきの梅あえ #お弁当にもオススメ

#ひじきのドレッシング漬け #つくおき 

酢1:醤油1:サラダ油2+塩こしょうに戻した芽ひじきを一晩つけておく。冷蔵1週間もつよ。

豆腐ツナきゅうりゴマ油とあえるもオススメ!

#ビバズボラ #今日のズボラ #ぷるりーな 

{A88993FB-3BC6-4666-A41E-C8C727A3ECDD}

今日もお読みくださりありがとうございますマリオ

 

“ I’m OK, you’re OK”

 

そして…
 
ビバズボラまりおたんスーパーマリオ
ております。
あな吉さんとオンラインで会おう!
【聴くセッション体験会】4月14日 夜21:30~→★



 
〜あなたのストレス値を下げ、笑顔になるお手伝い〜
みんなのホッとステーション
【ぷるりーな】 葉山リイナ
 
仙台を中心に、6つのコンテンツで、
年間200名以上のストレス値を下げております。

あな吉手帳術で、時間もタスクも情報も思いのまま! 

セルフカウンセリングで、悩みは自分で解決できるように 

聴くスキルで、聴いてくれてありがとう!と感謝される 

ハッピーコラージュで、深層心理から、私の夢を見つけて叶える 

ゆるベジで、簡単!おいしい!ヘルシーに美しくなる 

アロマテラピーで、植物の力を使って、心も体もすこやかに

 <各種講座などイベント> http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/15547

<個別セッション> http://www.reservestock.jp/reserve_form/15547

<出張レッスン> 3名様より宮城・福島・山形・岩手・東京などでお伝えしております。

<ゆるベジレッスン> 自宅(仙台市青葉区)にて、ゆるベジレッスンを開催中です。


メールお問合せはこちらへどうぞ ぷるりーな 葉山リイナ 

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/19031

あな吉手帳術 公認ホームページ→☆☆☆

「全日本ズボラ主婦連盟」
北海道・東北ブロックカナヘイハート