いってまいりましたぁ!
あな吉さん青森講座ビックリマーク

生あな吉さんを前に
あたしゃ、ドキドキドキドキきょどったよ~!
好きな先輩を目の前にした女子高生みたいなにひひ
とーってもステキでフレンドリーな、あな吉さんドキドキ
ますますファンになっちゃったラブラブ!
噂の美肌も本当だったよ~キラキラ

朝家事にWISH
どちらも、気づきや学びがたっくさんビックリマークとーっても楽しかったよニコニコ音譜
しかも主催のとまとさん始め、チーム
青森のみなさまの、あったかいハートドキドキ
絶対また行きたい青森!!
今度は夜の交流会も混ざりたいっすキスマーク

たのしかった余韻にひたりながら、
はやぶさ号にて晩ごはん(晩酌?)
photo:01


青森駅近く、青函連絡船もみえるオシャレ物産館A Factoryの「農家のまかない manma」さんのテイクアウト。
赤いモチモチおいなりさん、野菜の恵方巻、エビアボカドのタルタルトマトカップ、イカメンチ&米粉とり唐揚。
うま~
それに、北海道限定サッポロクラッシックだよ、おねぇさんラブラブ
うひゃひゃ音譜

おっと、忘れちゃいけねぇ、
これも、旦那氏が子供達を見てくれている、おかげ。
感謝の気持ち、大切にせねばドキドキ
講座で学んだこと、旦那氏のためにも、さっそく生かさせていただきます!

ほろ酔いで講座レポは、いかんね。
明日あらためてレポさせていただきますパー
あな吉さん、受講者のみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ!

グッバイ青森!また来るよ~ドキドキ

iPhoneからの投稿