終わりました。 | PULIK NEWS

終わりました。

はい。


今年の岸和田祭りも終わりましたわんわん


岸和田祭りは全部で22町、22台のだんじりがありますわんわん


我が家が参加しているのは「大北町」わんわん


今年も大きな事故もなく終われて良かったですわんわん


いざ祭りが始まるとあっという間に終わってしまいますわんわん


お盆が終わってから本格的に寄合も始まり、昨日までの間ホントに疲れましたわんわん


今日から気持ちを切り替えて仕事!仕事!仕事!頑張りますわんわん


KOMONDOR NEWS


ごめんなさい。

ずーっと寝不足に飲み過ぎで顔が腫れあがっています汗


KOMONDOR NEWS


一日目の夜は大雨のため、夜の曳行が中止になりました汗

なので息子と夜店をブラブラしましたビックリマーク


KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

最終日の夜。

提灯も真っ新なのでむちゃくちゃ綺麗でしたビックリマーク


KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

ごめんなさい、酔っ払ってますニコニコ


KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

息子はというと夜はずーっと、だんじりにたかっていましたにひひ


息子はホントに大北のだんじりが大好きなんですニコニコ


この時だけは一年で一番ええ顔してますグッド!グッド!グッド!