お久しぶりです。
生きてます。

去年はブログ、サボりまくりでした。
単文簡単なTwitterに逃げてたのと、秋からは訳あってFBも。

ブログ、この季節が来たのでやはり写真と共にアップしていきます。
2014年の記録ですね。(笑)誰のためって、自分のためかもね。



チョコレートです。

まず、名古屋出張の男子に「買うてこい!」と指令を飛ばし、男子一人でチョコ売り場に放り込む鬼のようなことしてゲットした、一口食べると幸せな気持ちになる
【銀のぶどう 炎のチョコレート】


絶対に「買い」です。
去年いただいて、誠に美味い。とびっくりしたチョコレート。

2つで500円だったかな。



Android携帯からの投稿