カンボジア旅行中、実はずーっと頭痛がありました。

これはたぶん、暑さと疲れから。


急に水分不足になるといつも頭痛を引き起こすわし。
岩盤浴などがわかりやすい。


日中、水をいくら飲んでも頭痛はとれませんでした。

涼しい場所で水分をたっぷりとり眠ると頭痛は取れます。
わかりやすい(笑)


そして最終日、ついに下痢ぴー。


来たよ来たよついに来たよ。

予感はあったよ。

まず最後の機内食、見るだけダメ。臭いをかいで吐き気。


ここからがもう(笑)


機内のトイレとトモダチでした。




入国時、体調悪い人方面に行った方がよいか?とも思いましたが、サーモスタットの反応も無さそうだし、ま、いいか。
と入国。




まあ、バリから帰ったときとは違うやろ(笑)


でも、自宅まで運転中になんかなったらどうしようとおもってました。
大丈夫だったけど。


最後にお腹をやられましたが、も一度行きたいカンボジア♪


Android携帯からの投稿